たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

あなたがもし英語がスラスラ話せたとしたら、なにをやってみたいですか?

だれと話したいですか?

どこに行きたいですか?

今、たくさんの企業が英語が話せる人を求めています。
そんなとき、英語が話せる人は優遇されます。

正しい学習方法でしっかり努力すれば、日常英会話は60日間で効果が表れます。

その学習方法が【7+English】です。

今なら60日間続けて効果がなければ全額返金保障がついているので安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら

今回はKさんからメールをいただきました。

2人の息子さんに英語を身に着けさせるために選んだおすすめのオンライン英会話についてシェアしたいと思います。

英語学習の教材選びの参考になれば幸いです。

 

英語、聞き流し、効果

 

 

幼いころからの英語教育は意味がなかった

スポンサーリンク

 

我が家の子供達の場合、就学前には簡単な英会話教室、そして低学年の時「カートウンネットワーク」を見せてなんとしても英語を話せる人になってほしいとずっと頑張ってきました。

英語の大事さに気が付かない我が子に英語を身に着けさせるにはどうしたらいいのか悩む毎日でした。

 

中学生になり、子供達も英語に力を注いでいるというふれこみのある学校にそれぞれが入学しました。

しかし上の子にいたってはアルファベットを見るのも嫌いというほど英語嫌いになりました。

 

そして下の子は、とりあえず受験生なので受験のためだけに英語を勉強しているという、かなり残念なこととなっているのが現状です。

そうこうして、上の子は、最近になってやっと「英語でも勉強しようかな」と言うようになりました。

 

そんな上の子は、もう大学2年です。

何をこれまでしてきたのか?怖いくらいです。

 

これでも高校3年の夏には語学留学もしています。

それなのに、英語の力は全くといっていいほどありません。

 

下の子は、今は受験の英語に集中しているので、英会話を勉強する余裕はありません。

ですからそれなら上の子にはなんとしても英会話を身に付けさせたくていろいろ探していました。

 

いろんなオンライン英会話を検討した結果・・・

 

そこでいろいろ探して見たのがオンライン英会話です。

一言でオンライン英会話といってもそのスタイルは、それぞれかなり違います。

 

あるオンライン英会話では時間内だけ先生とおしゃべりして終わったり、先生もそれぞれ個性派だったりします。

そこでいくつかのオンライン英会話を検討してみた結果、評判のいいところを見つけました。

 

それは「イングリッシュセントラル」というオンライン英会話です。

 

なぜ「イングリッシュセントラル」を選んだのか、その理由は、ネット上でも評判が良かったのに付け加え、下の子供の通っている学校の付属にあたる大学もおすすめしていたからです。

先にもお伝えしましたが、とりわけ英語に力を入れている学校が「イングリッシュセントラル」というオンライン英会話を使うことを勧めていたので説得力がありました。

 

それでさっそく上の子に勧めてみました。

 

自分が好きな分野の内容が選べる

スポンサーリンク

 

オンライン英会話では、通常、自分で先生を選ぶことができます。

そしてここでは、先生の出身国、卒業した学部、自分の得意な分野が書かれています。

 

といことで、たとえば建築を学んでいるのであれば、建築を勉強してきている先生との会話が充実します。

そうやって自分が好きな分野のことを話すことができるので、会話が続きやすいのです。

 

また、はじめに動画を選んで勉強するようになっています。

英語で作られたいろんな分野のYouTubeから選んでそれを見て質問に答えます。

イングリッシュセントラル評判

 

例えば映画が好きなら映画の一部分をみて単語などのチェックに進みます。

そこでスベルを間違えてもまた何回も練習できます。
その際に、アプリをダウンロードして学習を進めていきます。

スマートフォンを使う場合は、Skypeでの会話なので場所や時間を自分で選ぶことができます。

 

 

オンライン英会話のメリットとは?

 

音をイヤホンで拾ってしまうと、どうしても言葉が誇張されて実際に外国人の人が話をしてきた時に聴きとれないないので、スマホのスピーカーを使って会話することをおすすめします。

オンライン英会話は通常の英会話教室に比べても、とても料金が安く、また場所や時間を制限されないといったメリットがあります。

英会話教室は1回のレッスンが数千円かかりますが、イングリッシュセントラルなら1か月でたった「1917円~」と、とっても安く英会話を学ぶことができるんです。

また通常の英会話教室だったらグループ会話など、初心者や英語があまり話せない人は周りの目が気になるということもあります。

レベルも5つの英語診断をしてくれて、あなたの英語力にあった学習が効率的に進められます。

オンライン英会話なら先生と1対1で自分のペースで英会話ができるので、上達も速いし、自分のペースで進めることができます。

 

イングリッシュセントラル

 

まとめ

 

いかがでしたか?

今回ご紹介したKさんの息子さんは1年経ったいまでも「イングリッシュセントラル」を続けているそうです。

しかも、1年前に比べて、日常会話程度ならスラスラと話せるようになったそうです。

 

やはり継続は力なりですね!

 

あなたも、まずは無料体験レッスンをやってみて、自分に合うかどうか試してみてはいかがでしょうか?

もし自分には合わないと思ったら、無料体験だけ試してみてやめても全然OKです。

 

「ものは試し」という言葉もあるように何事も挑戦しなければ結果はわかりません。

「イングリッシュセントラル」がきっかけで、英語が話せるようになればあなたの将来も変わってくるでしょう。

 

これからの時代は英語教育も変わってきています。小学校から英語教育が始まるそうです。

とうことは英語が昔より必要となってきているわけです。

あなたも今からでも遅くはないので、ぜひ英会話を身に着けてくださいね!

イングリッシュセントラルの無料体験はこちらをクリック!

 

 

スポンサーリンク

 

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!

たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

まずイメージしてみてください。
もし、あなたが英語がスラスラ話せたら

何をしたいですか?
どこに行きたいですか?
誰と話したいですか?

英語なんて別に話せなくても日本に住んでるから関係ないよ。と思ってる方も本音は「英語がスラスラ話せたらカッコイイ!世界が広がるし人生変わるんだろうな」と思っているでしょう。

私が以前、英語の勉強をしていたとき、このまま続けてほんとに英語が話せるようになるのか。
毎日ヘトヘトになるまで英語の勉強をしても、ほとんど英語が話せない。
頑張って努力したのに、それが間違った方向だったら・・
時間のムダで終わってしまいます。
どうせやるなら効果のある勉強をしたいですね!

ただ、どんな素晴らしい方法でも続けなければ効果はありません。
【7+English】は60日間続ければ、あなたの英会話力、リスニング力は今とは比べものにならないほどアップします。

今なら60日間続けて、もし効果がないと感じたら全額返金保証がついているので、安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら