たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

あなたがもし英語がスラスラ話せたとしたら、なにをやってみたいですか?

だれと話したいですか?

どこに行きたいですか?

今、たくさんの企業が英語が話せる人を求めています。
そんなとき、英語が話せる人は優遇されます。

正しい学習方法でしっかり努力すれば、日常英会話は60日間で効果が表れます。

その学習方法が【7+English】です。

今なら60日間続けて効果がなければ全額返金保障がついているので安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら

TOIEC初心者おすすめ

TOEIC初心者におすすめの問題集

 

英語学習をしていく上で、自分の実力を試したり、昇進のために使ったりする目的でTOEICテストを受験される方は多いかと思います。

ただ闇雲に学習するのではなく、最短でスコアを伸ばしたいのであれば、以下のような順で問題集に取り組むことをおすすめします。

 

TOEIC初心者はまずは問題パターンに慣れよう!

 

スポンサーリンク

 

 

まず、関正夫先生の著書「世界一わかりやすいTOEICテストの授業シリーズにおいて、頻出単語や問題パターンに慣れていきます。

新形式問題対応のものを選びます。

 

この問題集は特にリスニング編が優秀なのでTOEICの頻出の単語を知り、それを耳で聞いて瞬時に理解する練習をしていきます。

TOEICでしか見かけない難しい単語や、TOEICお決まりの会話パターンをわかりやすく解説しています。

 

pianoやguitarをinstrumentと言い換えるなど、よくあるリスニングの練習をすることができます。

scheduleという英語は知っているけど、実際に会話に出てきたときに聞き取りにくい単語ってありますよね?

カタカナ発音のまま暗記してしまっている単語を、聞き取れないなど、よくある間違いパターンを訓練していくことができるシリーズです。

 

実践的なおすすめTOEIC問題集

スポンサーリンク

 

次に、より実践的な問題に取り組むのですが、いきなり本番と同じように時間を測って問題集を解くのは躊躇するという方もいると思います。

もう少し実践的な問題を毎日少しずつコツコツ取り組んで、自信をつけてから実践問題集に取り掛かりたい方におすすめしたいのがETSから出ている

「公式TOEIC Listening&Reading トレーニング」です。

 

リスニング編とリーディング編があり、実際にTOEICの問題を作成しているETSが公式スピーカーによる音声で作っている問題集です。

特にリスニング編においては、Part1からPart4までの問題をバランスよく配置し、全部で20回分の練習問題に取り組めます。

 

毎日コツコツやっていけますし、各回10分から20分程度で終わるので、復習もしやすいです。

実際に問題を作成している機関が作っているので、問題パターンや、気をつける箇所も本番と同じように取り組めるのがメリットですね。

 

音声も4通りまんべんなく聞ける上に、イントネーションやスピードも、クセもないので、これをやっておけば本番でも落ち着いて試験問題に取り組めます。

TOEIC解説の問題集にありがちな、それぞれの著書のクセに染まることなく、試験勉強期間を過ごせます。

 

TOIEC点数

 

最後の仕上げにおすすめなTOEIC問題集

 

最後の仕上げとして取り組みたいのは、やはり「公式TOEIC Listening&Reading 問題集 3」です。

公式問題集を、時間を測りながら、実際に解いていくことで、時間配分や攻略法を知る手掛かりとします。

 

特に、こちらの問題集では、新形式問題にも取り組めるのがポイントです。

また、音声をスマートフォンにダウンロードできるので、今までのようにCDプレーヤーがなくても外出先でもリスニング問題に取り組みやすくなっています。

以上のような段階を経て、TOEICに臨むことをおすすめします。

 

スポンサーリンク

 

 

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!

たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

まずイメージしてみてください。
もし、あなたが英語がスラスラ話せたら

何をしたいですか?
どこに行きたいですか?
誰と話したいですか?

英語なんて別に話せなくても日本に住んでるから関係ないよ。と思ってる方も本音は「英語がスラスラ話せたらカッコイイ!世界が広がるし人生変わるんだろうな」と思っているでしょう。

私が以前、英語の勉強をしていたとき、このまま続けてほんとに英語が話せるようになるのか。
毎日ヘトヘトになるまで英語の勉強をしても、ほとんど英語が話せない。
頑張って努力したのに、それが間違った方向だったら・・
時間のムダで終わってしまいます。
どうせやるなら効果のある勉強をしたいですね!

ただ、どんな素晴らしい方法でも続けなければ効果はありません。
【7+English】は60日間続ければ、あなたの英会話力、リスニング力は今とは比べものにならないほどアップします。

今なら60日間続けて、もし効果がないと感じたら全額返金保証がついているので、安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら