たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

あなたがもし英語がスラスラ話せたとしたら、なにをやってみたいですか?

だれと話したいですか?

どこに行きたいですか?

今、たくさんの企業が英語が話せる人を求めています。
そんなとき、英語が話せる人は優遇されます。

正しい学習方法でしっかり努力すれば、日常英会話は60日間で効果が表れます。

その学習方法が【7+English】です。

今なら60日間続けて効果がなければ全額返金保障がついているので安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら

スポンサーリンク

 
 
かっこいい英文やフレーズ(短文、長文)を瞬時に作れたらいいですよね?
どのようにしたらかっこいい英文やフレーズが身に付くのでしょうか?
 

 かっこいい英文やフレーズ(短文、長文)を作る能力を身につけるには?

 

これははっきり言うとどれだけの量の英語を聞くか、そして読むかということが英文を作る能力に影響してきます。

また聞き取りが出来ない人は、いつまでたっても英語を話せるようにはなれません。 

映画やDVDなどを見るときは英語字幕で見てみましょう。

耳で英語を聞きつつ、目でその英文を確認するという作業が出来るからです。

 

2015-01-19_213112

映画の中でかっこいい英語のフレーズや短文、長文がたくさんでてきます。

 

始めは慣れない英語の字幕を目で追っていくだけでも大変でしょう、しかし続けることで少しずつ慣れてきます。

なんでもそうですが継続する事が大切です。

 

繰り返し見ることにより、英語独特のニュアンスや単語も覚える事が出来るのでボキャブラリーを増やす勉強にもなります。

 

スポンサーリンク

何よりもドラマや映画のDVDは高価な英語教材を買うよりずっと安くてかっこいい生の英語が学べます。

 

さらに楽しめるのでオススメです。

 

短時間でいいのでお気に入りのドラマや映画を英語字幕で見ることを続けてみましょう!お気に入りの動画なら苦にならないので、きっと続けられるはずです。

かっこいい英文のフレーズを使ってみて、少しずつボキャブラリーを増やしていきましょう。

 

learn-english-news1-530x294
英語のニュースを毎日聞く
アナウンサーというのは発音がはっきりしていて聞き取りやすいです。発音も正確でクセがなくリスニングには最適です。
外国のニュースや文化が学べつつ、 リスニング力もアップします。毎日聞くことで英文の構成や文法も少しずつ理解できるようになります。
聞き取れた英語の短文を書くという勉強法は非常に効果があります。この訓練をディクテーションといいます。
聞き取れなかった部分が今のあなたの弱点になります。
この方法はリスニングと英文作成能力を同時に高めることができるのでオススメです。
またリーディングは英文を作るためのスキルがアップすることで知られています。

★この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
↓↓↓↓↓

英語のリスニングはニュースが効果的!英語講師が選ぶニュースサイト3選

 

スポンサーリンク

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!

たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

まずイメージしてみてください。
もし、あなたが英語がスラスラ話せたら

何をしたいですか?
どこに行きたいですか?
誰と話したいですか?

英語なんて別に話せなくても日本に住んでるから関係ないよ。と思ってる方も本音は「英語がスラスラ話せたらカッコイイ!世界が広がるし人生変わるんだろうな」と思っているでしょう。

私が以前、英語の勉強をしていたとき、このまま続けてほんとに英語が話せるようになるのか。
毎日ヘトヘトになるまで英語の勉強をしても、ほとんど英語が話せない。
頑張って努力したのに、それが間違った方向だったら・・
時間のムダで終わってしまいます。
どうせやるなら効果のある勉強をしたいですね!

ただ、どんな素晴らしい方法でも続けなければ効果はありません。
【7+English】は60日間続ければ、あなたの英会話力、リスニング力は今とは比べものにならないほどアップします。

今なら60日間続けて、もし効果がないと感じたら全額返金保証がついているので、安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら