たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

あなたがもし英語がスラスラ話せたとしたら、なにをやってみたいですか?

だれと話したいですか?

どこに行きたいですか?

今、たくさんの企業が英語が話せる人を求めています。
そんなとき、英語が話せる人は優遇されます。

正しい学習方法でしっかり努力すれば、日常英会話は60日間で効果が表れます。

その学習方法が【7+English】です。

今なら60日間続けて効果がなければ全額返金保障がついているので安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら

海外旅行で役に立つ英会話アプリ

海外旅行で役に立つ英会話アプリがあれば英語が苦手な方でも心強いのではないでしょうか。

海外旅行では、入国審査からホテルの手続き、ショッピング、食事に観光といろいろなシチュエーションがありますね。

そんな時、英会話が苦手な人の場合、相手がなにを話しているかが分からないので、何を答えればいいかもわからない状態になる傾向があります。

 

そういった場合でも、海外旅行で役に立つアプリがあれば対応できることもあります。

今回はそんな悩みを解決するために海外旅行で使える英会話アプリをご紹介します。

 

スポンサーリンク

海外旅行で役に立つ英会話アプリ「Yubisashi」

海外旅行で役に立つ英会話アプリ

 

この英会話アプリの良いところは、まったく英語が話せなくても、スマホのアプリを相手に見せて指さすだけで通じる会話ツールなんです。

「550万部突破の大ベストセラー書籍旅の指さし会話帳」という本を元に作られたアプリなので実績もあります。

 

22ヵ国10,000以上のフレーズをなんと無料で使えるという点もうれしいですね!!

22か国以上対応しているので、英語圏以外の海外旅行でも役に立つアプリなんです。

 

英語の文法や発音なんてわからなくてもOK!!

 

アプリを起動して英語を指でタップして会話するというスタイルなんです。

 

海外旅行で役に立つ英会話アプリ

 

アプリ内のフレーズはネイティブの音声付きなので、発音が苦手で相手に伝わらないということはありません。

旅行先の人とスマホを見ながらコミュニケーションをとることができるので、言葉の心配は無用です!

もちろん海外旅行だけでなく、ビジネスで出張や留学、ホームステイでもこのアプリが大活躍します。

 

翻訳機ili(イリー)の評価と口コミ、スマホアプリとどっちがおすすめ?

 

海外旅行で役に立つ英会話アプリ「Yubisashi」の特徴

 

①ネイティブの音声付きパネルをタッチするだけ

旅行先の食事・移動・買い物などいろいろなシチュエーションごとにフレーズが用意されているので、パネルをタッチして相手に聞かせるだけでOK!

 

②会話はイラスト付き

それぞれのフレーズには親しみやすいイラストがついているので、文字、ネイティブ音声、イラストでのコミュニケーションができちゃうんです。

 

③お気に入り、検索機能付き

海外旅行でよく使うフレーズはお気に入りに登録できるので、毎回探す手間が省けます。
また、必要なフレーズを一発で検索することもできます。

 

④オフラインでも使える!

アプリは一度ダウンロードすればオフラインで使えるのもいいですね。
飛行機の中など、電波が入らなくてもOK!

 

⑤カメラ機能まで搭載

Facebook、TwitterなどのSNSに直接投稿することもできます。

 

⑥マップで旅行先の情報をGET!

スーパー、ドラッグストア、コンビニ、銀行、病院、警察、駅、レストラン、ホテルなど、海外旅行先でのお店や場所を探すときに役立つマップ付き

 

スポンサーリンク

 

Yubisashiを海外旅行のお供に

 

このアプリを使えば海外旅行のいろんなシチュエーションで大活躍すること間違いありません。

言葉が伝わらないために、せっかくの海外旅行の楽しさが半減してしまってはとても残念です。

 

このYubisashiを旅のお供にすれば、言葉の壁を越えて旅行を楽しむことができます。

海外旅行をもっと楽しみたい人にぜひオススメのアプリです。

 

★この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
↓↓↓↓↓

翻訳機ili(イリー)の評価と口コミ、スマホアプリとどっちがおすすめ?

たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは? 

スポンサーリンク

 

【】

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!

たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

まずイメージしてみてください。
もし、あなたが英語がスラスラ話せたら

何をしたいですか?
どこに行きたいですか?
誰と話したいですか?

英語なんて別に話せなくても日本に住んでるから関係ないよ。と思ってる方も本音は「英語がスラスラ話せたらカッコイイ!世界が広がるし人生変わるんだろうな」と思っているでしょう。

私が以前、英語の勉強をしていたとき、このまま続けてほんとに英語が話せるようになるのか。
毎日ヘトヘトになるまで英語の勉強をしても、ほとんど英語が話せない。
頑張って努力したのに、それが間違った方向だったら・・
時間のムダで終わってしまいます。
どうせやるなら効果のある勉強をしたいですね!

ただ、どんな素晴らしい方法でも続けなければ効果はありません。
【7+English】は60日間続ければ、あなたの英会話力、リスニング力は今とは比べものにならないほどアップします。

今なら60日間続けて、もし効果がないと感じたら全額返金保証がついているので、安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら