たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

あなたがもし英語がスラスラ話せたとしたら、なにをやってみたいですか?

だれと話したいですか?

どこに行きたいですか?

今、たくさんの企業が英語が話せる人を求めています。
そんなとき、英語が話せる人は優遇されます。

正しい学習方法でしっかり努力すれば、日常英会話は60日間で効果が表れます。

その学習方法が【7+English】です。

今なら60日間続けて効果がなければ全額返金保障がついているので安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら

real英会話のフレーズ集

【日常英会話のフレーズ集】アプリReal英会話がオススメの理由とは?

 

英会話って普段あまり使わないけど、ある時、いきなり必要になったりして「もっと勉強しておけばよかったな~」って思ったことありませんか?

「だけど、英会話教室に通うのはちょっとハードルが高いしお金もかかるし面倒くさいし・・・」というわがままなあなたのために

日常英会話のフレーズ集がたくさん勉強できるアプリをご紹介します!

 

アプリで手軽に日常英会話が練習できたり、空いた時間に英会話フレーズやリスニングの練習ができたらいいですね。

 

今は昔のように机にむかって黙々と鉛筆を走らせていた勉強とはもう「おさらば」です!

 

日常英会話でよく使うフレーズ集がたくさん学習できるアプリを使えば、いろんなシチュエーションに対応できる英会話フレーズを楽しく学ぶことができます。

今回ご紹介するスマホアプリは500円もかからないのに、とてもたくさんの日常英会話フレーズ集を学習することができるんです。

 

スポンサーリンク

Real英会話ってどんなアプリなの?

 

what’s upの返事は?

『Real英会話』は楽しく日常英会話のフレーズを学べるアプリです。

しかも、実際にネイティブが使う日常英会話のフレーズを集結したアプリで、なんと約100万人以上がダウンロードしたトップセラー英語学習アプリなんです。

収録フレーズもとっても多く、新しいフレーズも毎日更新されて追加されていくのでとてもお得なアプリです。

 

「Real英会話」の使い方は「リスニング」だけでなく「スピーキング」「ディクテーション」などマイクやスピーカー、キーボードを使って英語学習をすることもできます。

 

それが500円もかからないってお得すぎるアプリだと思いませんか??

 

英語の参考書を1冊買うよりも安い値段なのでスマホにダウンロードしておけば、隙間時間を使って日常英会話の学習ができますよ!

 

 

日常英会話のフレーズ集は下記のようにたくさん収録されていますが、毎日更新されて無料で追加されていきます。

・2900以上のフレーズ + 新しいフレーズを更新

・全フレーズに例文、コメント、音声付き

 

カテゴリーも下記のようにたくさんあるので、あなたの目的に合わせた日常英会話のフレーズ集を学習できます。

 

日常英会話のフレーズ集アプリ

 

あいさつ、初対面、食べる時、カジュアル、車内、買い物、恋愛、好きと嫌い、ことわざ、電話、仕事、体と健康、怒る時、待ち合わせ、エンターテイメント、パソコン、性格、感謝する時、クラスルーム、励ます時、天気、感情、褒める時、注意する時、行くと来る、スポーツ、意見、言い訳する、フォーマル、企画と招待

 

他にも英会話のフレーズ集を学習できるアプリはありますが、「Real英会話」が他のアプリと違うところは、何といってもフレーズがとってもカジュアルだということです。

どんな感じかといえば、普段あなたが友達と話すときのように、まさに日常会話のフレーズが学習できるんです。

 

日常英会話のフレーズ集アプリ日常英会話のフレーズ集アプリ

日常英会話のフレーズ集アプリ

 

 

こんな感じのフレーズ集がたくさん収録されているんです。

まさに日頃からしゃべっているようなフレーズですよね。

 

いつも日本語では使っているけど、いざ英語でなんて言えばいいかわからないフレーズってたくさんあると思います。

そんなときにこの「Real英会話」を使えば、2900以上ものフレーズ集の中からシチュエーションにあったフレーズが見つかるはずです。

 

スポンサーリンク

「Real英会話」ならリスニングやスピーキングの練習もできる。

Real英会話のリスニング機能

 

「リスニング」の練習だったら、まずはネイティブの正しい発音を聞いて、そのフレーズの意味を選択肢から選ぶ練習ができます。

クイズ形式で問題が出されるので、どんどん解いて楽しみながらリスニングの練習ができますよ!

次に「スピーキング」の練習をするなら、スマホのマイクを使ってあなたの英語の発音をチェックできる機能です。

Real英会話スピーキング

 

まるで、ネイティブの先生に教わっているかのような感覚でスピーキングの練習ができちゃうんです。

学習の記録もちゃんとアプリに記録されていくので、あなたが苦手なフレーズを何度も練習することで英会話力が上達していきます。

何度も繰り返していくとだんだんと自信がついていきますよ!!

 

翻訳機ili(イリー)の評価と口コミ、スマホアプリとどっちがおすすめ?

 

分からないフレーズはテリー先生に質問しよう

 

「Real 英会話」がなぜそこまで人気なのか?

それは、「テリー先生にフレーズをリクエスト」という機能があります。

テリー先生にフレーズをリクエスト

 

普通のアプリだったら、ダウンロードして収録されただけの内容になってしまいます。

だけど「Real 英会話」の場合「テリー先生にフレーズをリクエスト」することによって、収録されていないフレーズでもネイティブの音声付きで返信されてくるんです!

 

こんな親切なアプリってあまり見たことがないですね~!

テリー先生はリクエストされたフレーズをTwitterでも公開しているので、チェックしてみるといいですよ!

 

 

日常英会話のフレーズ集 「Real 英会話」のまとめ

Real英会話のまとめ
① 購入後も随時追加されるフレーズをなんと無料で追加できる!

② スマホのマイクを使ってスピーキング練習ができる

③ テリー先生に分からないフレーズを質問できる

④ クイズで楽しく英語が勉強できる

⑤ フレーズが使われる場面が会話形式になっており、リスニングの練習ができる。

⑥ 各フレーズに簡単な説明がある。

⑦ カテゴリーがたくさんある。

⑧ これだけ揃ってなんといっても安い!!

 

スポンサーリンク

 

★この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
↓↓↓↓↓

・TOEICや英会話に効果的!!スタディサプリイングリッシュ

・映画を英語の勉強法で使う効果的な方法とは?

・独学で英会話【3つの方法】でマスターする

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!

たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

まずイメージしてみてください。
もし、あなたが英語がスラスラ話せたら

何をしたいですか?
どこに行きたいですか?
誰と話したいですか?

英語なんて別に話せなくても日本に住んでるから関係ないよ。と思ってる方も本音は「英語がスラスラ話せたらカッコイイ!世界が広がるし人生変わるんだろうな」と思っているでしょう。

私が以前、英語の勉強をしていたとき、このまま続けてほんとに英語が話せるようになるのか。
毎日ヘトヘトになるまで英語の勉強をしても、ほとんど英語が話せない。
頑張って努力したのに、それが間違った方向だったら・・
時間のムダで終わってしまいます。
どうせやるなら効果のある勉強をしたいですね!

ただ、どんな素晴らしい方法でも続けなければ効果はありません。
【7+English】は60日間続ければ、あなたの英会話力、リスニング力は今とは比べものにならないほどアップします。

今なら60日間続けて、もし効果がないと感じたら全額返金保証がついているので、安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら