たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

あなたがもし英語がスラスラ話せたとしたら、なにをやってみたいですか?

だれと話したいですか?

どこに行きたいですか?

今、たくさんの企業が英語が話せる人を求めています。
そんなとき、英語が話せる人は優遇されます。

正しい学習方法でしっかり努力すれば、日常英会話は60日間で効果が表れます。

その学習方法が【7+English】です。

今なら60日間続けて効果がなければ全額返金保障がついているので安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら

 

大学受験や高校入試で英語はリスニング、スピーキング、 ライティング、長文読解など、いろいろな種類があるため苦手な人からすれば、どこから手を付けれがいいのか悩むところですね。

大学受験に向けて勉強しているのはいいけど、このまま続けていて実際に効果があるのか不安という人はたくさんいます。今回は大学受験対策で悩んでいる方や英語の点数をもっと上げたい人のために効率的な勉強方法をお伝えします。

 

大学受験で英語の勉強法が分からない!

大学受験に向けて一生懸命、英語を勉強しているけど、果たして「今のやり方で成績は上がるのか?」
もしかしたら間違った勉強法をやって時間の無駄遣いをしているのではないかと不安な方から問い合わせがよくあります。

予備校に通ってもお金ばかりかかって英語の成績が思うように上がらない人はたくさんいます。

英語に苦手意識がある人は、やる気も失せて、勉強するのが苦痛になってきます。

 

英会話が苦手

大学受験や高校入試の英語の模試は時間が勝負になってきます。

発音や文法にあまり時間をかけてはいけません。
それは、みなさんが苦手な長文が待ち構えているからです。

極端に言えば、発音、文法はさらっと解いて長文を確実に取れば大学受験で英語は70%以上成功と言えます。

なぜなら、ほとんどの人がつまづく(点数を落とす)のが英語の長文問題だからです。

そこでどれだけ他の人と差をつけることができるかがポイントとなってきます。

 

それには単語力が必須となってきます。

 

分からない単語が多いほど、長文読解は何を言っているのかわからないからです。

単語が分からない→文法がわからない→長文読解できない→英語自体が面白くない

このような悪循環に陥るので、大学受験においては英語の単語力は必須となります。

 

2秒1単語】英単語の効率的な覚え方

 

長文対策としておすすめなのが、例文を覚えることです。

長文がどんなに長くても、その中には例文のような小さな文章がたくさん詰まっているだけなんです。
長文がどんなに難しくても、基本は英語の例文(文法)と単語力がポイントになるんです。

まずは簡単な長文から少しずつレベルを上げていき、センターレベルの長文問題をたくさん解くことをおすすめします。
基礎固めに時間をかけすぎると長文問題を解く力が弱くなるので、ある程度のレベルで長文問題にとりかかりましょう。

 

そして今お伝えした英語の大学受験対策をバランスよく学習できるのが、リクルートの「スタディサプリ ENGLISH」です。

毎月980円から授業を受けることができるので、一日当たり約30円で使うことができます。

参考書1冊分よりも安い価格ですね!

 

スタディサプリENGLISH料金

 

 

スタディサプリ ENGLISHって大学受験対策に効果は?

 

 

スタディサプリ ENGLISH

 

 

 

まず、厳しいようですが偏差値が50以下の人は基礎が出来ていない証拠です。
このまま英語の勉強を続けても効率よく大学受験までに成績があがるのは難しいかもしれません。

参考書や過去問を頑張って解くのもいいですが、今は昔と違い英語の勉強方法はいろんな教材があります。

 

その1つが英語学習アプリです。

 

CMでも有名な「スタディサプリ ENGLISH」ですが、TOEICのスコアアップや高校受験、大学受験まで幅広く効果を発揮するアプリでとても評判がいいようです。

高いお金を払って予備校に毎日通ったり、オンライン英会話のように予約が必要のない英語学習アプリです。

自宅で、通学、通勤のスキマ時間に大学入試対策や英会話のレベルアップができる教材です。

 

スポンサーリンク

 

私が昔、英語の勉強をしていた頃なんかはスマホなんてなかったので机に向かって、ただもくもくとやっていくしかありませんでした。
これは孤独で自分との戦い・・・ほんとにつらい勉強法ですよね。

でも今はスマホのアプリを使い、オンラインで優秀な英語講師の方がマンツーマンで弱点と克服法をアドバイスしてくれる時代です。

もし、予備校に通ったりしたら年間で数万円以上かかりますが、この英語学習アプリ「スタディサプリ ENGLISH」なら、なんと月額980円からいろんなコースの授業が受けることができます。

グローバル化が進み英語の必要性が問われる時代になりました。大学受験では一般的にTOEICの点数が指標となっています。

「スタディサプリ ENGLISH」ではリスニング、スピーキング、 ライティングの力を同時に身に着けることでき、大学受験対策からTOEICのレベルアップとしても評判がいいアプリです。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

トップクラスの英語講師陣がアドバイス

 

リスニングが苦手な人は多いようですが、これは他の記事でもお伝えしているように自分で発音できない英語はリスニングできないのです。自分の口から発したこともないような音は聞いたときに耳からスッと入ってきません。
そうなると、リスニングができず文章の意味も分からず悪循環に陥ってしまいます。

「スタディサプリ ENGLISH」なら最新の音声認識技術を使って、あなたの発音を矯正していきます。アプリに出てくるキャラクターとの会話シミュレーション「なりきりスピーキング」という勉強法で楽しく学習できます。

トップクラスの英語講師陣があなた専用の先生になってくれ、苦手な発音をオンラインで指導してくれます。

 

英語のリスニングは正しい発音を知らないとダメ!!

 

スタディサプリ ENGLISH講師陣

 

 

リスニングPLUSで聞き取る力がつく

 

 

英語の文法問題、文章問題はなんとかクリアしても「リスニングだけは苦手!」という人は多いようです。

大学受験の問題レベルは読まれた英文をしっかり聴き取れれば、解ける難易度がほとんどです。

 

しかし、リスニングは独学で学習するのには限界があります。スタディサプリ ENGLISHでは「リスニングPLUS」という講座ではあなたが「英語が聞き取れない原因」を的確に診断してくれて苦手な部分を徹底的に克服してくれます。

独学で学習するよりもずっと短時間で効果的に大学受験のためのリスニング力をアップすることができます。

 

あなたが聞き取れなかった英語を自動で検知して10000問以上の英語の問題から適切な問題を出題してくれます。

またスピーキングでは、録音された声を分析してネイティブの発音と比較して正確でない音に対して改善ポイントをアドバイスしてくれます。

発音レベルが上がるのに比例してリスニング力もアップしていきます。

 

スタディサプリ ENGLISH無料お試しはこちらをクリック!

 

「スタディサプリ ENGLISH」

 

予備校に通えば年間で数万円はかかりますが、「スタディサプリ ENGLISH」なら、なんと月額たったの980円で授業が受け放題なんです。

しかも学習講座が豊富な上に、英語学習では有名な関先生の授業を受けることができます。これにより文法や読解の基礎を固め大学受験への対策になることは間違いありません。

スタディサプリ ENGLISH関先生

 

TOEIC®対策は、学生のテストのように丸暗記は無理がある。だから、英語の本質、理屈に立ち戻るアプローチをする。自分で本質に立ち戻るのは難しいので、僕の講義でそのコツを習得してほしい。
「ネイティブはこう言う、決まりだから覚えて」というような精神論が横行しているが、僕は明確に理由を説明する。そしてそれがスコアに直結する。
大事なことは、スキマ時間の活用ですね。今回のTOEIC®対策講義はそれを前提に構成しています。1つの動画が1駅~2駅分の長さ。次の駅までにこの問題を解く、などあえて追い込んでみるといい。焦った中で英語を読むのはとてもいい練習になります。

TOEIC®L&Rテスト対策コース講師関 正生

 

 

レベルに合わせたコース選択

いきなり難しいレベルでついていけないと不安な方もいるでしょう。
スタディサプリ ENGLISHではLV1からLV7までコースが分かれていて、初心者の人からTOEICの高得点を目指す人や大学受験対策にも使える英語学習アプリです。

 

アプリをインストールしたら、まずはあなたの英語レベルの測定です。

その結果に応じてあなたにおすすめのコースが自動的に選択されるので、ついていけないようなことはありません。自分のペースで英語学習を進めることができます。

 

 

3か月でTOEIC100点以上のスコアアップの実績があるアプリなのでとても評判がいいアプリです。

 

スタディサプリ ENGLISH無料お試しはこちらをクリック!

 

 

スタディサプリ ENGLISH まとめ

 

 

私も英語講師をしているので、生徒さんたちの英語の勉強法の悩みは分かります。やはり苦手なところは人それぞれ違うので一概に「これをやれば大丈夫!」という無責任なアドバイスはできません。それぞれに合う勉強法というのが必ずあります。それを効率的に見つけてくれるのが今回ご紹介した「スタディサプリ ENGLISH」なんです。

今は、スマホやパソコンを使うことで自宅にいながら素晴らしい授業が受けられる時代です。ほんとに羨ましい限りです(^^)
私も若いころにこのような勉強法があったらどんなによかったことか・・・・

 

「スタディサプリ ENGLISH」はトップクラスの講師陣が丁寧に指導してくれるので、このアプリだけでも大学受験対策には大きな効果があります。
大学受験で英語の勉強方法の1つとしてこの「スタディサプリ ENGLISH」を加えてみてはいかがでしょうか?

 

「スタディサプリ ENGLISH」の特徴

・1日あたり30円と非常に安い

・予約が不要でなので、あなたの好きな時間に英語学習ができる

・通学、通勤時間を有効活用できる

・最新音声認識機能で弱点克服

・有名講師陣のマンツー授業

・楽しいので英語学習が長続きする

・確実に英語力が上がる←(これが一番重要!)

こちらから登録すると7日間無料でお試しできます。ぜひ1度トライしてみてくださいね!

もし満足いただけない場合は全額返金にて対応してくれるサービス付きなので安心してお試しください。

 

スタディサプリ ENGLISH無料お試しはこちらをクリック!

 

スポンサーリンク

 

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!

たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

まずイメージしてみてください。
もし、あなたが英語がスラスラ話せたら

何をしたいですか?
どこに行きたいですか?
誰と話したいですか?

英語なんて別に話せなくても日本に住んでるから関係ないよ。と思ってる方も本音は「英語がスラスラ話せたらカッコイイ!世界が広がるし人生変わるんだろうな」と思っているでしょう。

私が以前、英語の勉強をしていたとき、このまま続けてほんとに英語が話せるようになるのか。
毎日ヘトヘトになるまで英語の勉強をしても、ほとんど英語が話せない。
頑張って努力したのに、それが間違った方向だったら・・
時間のムダで終わってしまいます。
どうせやるなら効果のある勉強をしたいですね!

ただ、どんな素晴らしい方法でも続けなければ効果はありません。
【7+English】は60日間続ければ、あなたの英会話力、リスニング力は今とは比べものにならないほどアップします。

今なら60日間続けて、もし効果がないと感じたら全額返金保証がついているので、安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら