たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

あなたがもし英語がスラスラ話せたとしたら、なにをやってみたいですか?

だれと話したいですか?

どこに行きたいですか?

今、たくさんの企業が英語が話せる人を求めています。
そんなとき、英語が話せる人は優遇されます。

正しい学習方法でしっかり努力すれば、日常英会話は60日間で効果が表れます。

その学習方法が【7+English】です。

今なら60日間続けて効果がなければ全額返金保障がついているので安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら

駅前留学の効果は?NOVA

かつて一世を風靡した「駅前留学」という言葉。

この言葉を生み出したNOVAはかつて教室数を拡大しすぎて倒産してしまいましたが、買収によって経営体制が変わり、現在は再び英会話スクール業界でトップに立っています。

果たしてその効果はホンモノなのか!?知りたい!

そしてホンモノなら通ってみたい!

という方は少なくないのではないでしょうか。

そこで、NOVA駅前留学の効果についてまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

そもそも英会話スクールに通うメリットって?

現在はラジオにテレビ、アプリにオンライン英会話など英語学習のツールは実に様々ですね。

お金をかけたくなければ、ラジオ講座やテレビ講座を利用すれば月に数百円のテキスト代だけですませることも可能です。

にもかかわらず、決して安くないレッスン料を払い、通学にかける時間も使って、わざわざ英会話スクールに通う人が多くいるのはなぜなのでしょうか?

 

それは英会話スクールに通うことでしか得られない効果、メリットがあるからなんです。

たとえば、英語を実際に話す機会が得られることは大きな要因です。

英語を勉強していると、どうしても単語の暗記や長文読解などインプット重視になってしまいがちです。

しかし、英語は語学ですから、実際に会話で使うスピーキングで覚えた単語やフレーズをアウトプットする必要があります。

週1回の英会話スクールは、覚えた単語やフレーズを使う機会となり、言葉にした単語は生きた英語として定着します。

独学でありがちな読み書きの勉強だけでは、英会話の上達は頭打ちになります。

もう1つの効果は、モチベーションの維持です。

 

英語学習が続かない人にとって、最もハードルになっているのはやる気を維持することです。

特に、忙しく時間に追われがちな社会人にとって、勉強にとりかかることは気合がいりますし、それを継続する根気も必要です。

しかし、英会話スクールに週1回でも通っていれば、それがアウトプットの場、かつ成長を実感する場所になり、勉強にもメリハリがついてやる気の維持に効果的です。

また、だんだん英語が喋れる・聞き取れるようになってくると、もっと英語を喋りたいと思えるようになり、勉強のやる気も加速度を増します。

この効果は絶大で、決して無視できません。

 

英語を話す時間が足りない

以上のことから、週1回の英会話スクール通いに投資する価値は高いといえます。

本来、語学は喋って覚えるものですから、ぜひ机上の勉強だけでなく、英会話をうまく織り交ぜて英語を勉強しましょう。

 

ただ、いつもお伝えしているように、週1回だけの授業ではなかなか英語力はつきません。

では、駅前留学をより効果的にするにはどうしたらいいのでしょうか?

 

それはオンライン英会話との併用です。

 

駅前留学で対面で英会話をしつつ、家ではオンライン英会話でアウトプットする機会を増やすという方法がおすすめです。

忙しい日や時間がないときは、家でオンライン英会話を続けることで英会話のスキルはアップしていきます。

その成果を週に1回、駅前留学のNOVAなどで実践するのです。

 

オンライン英会話の注意点とは?

英会話スクールに通うことで気になるのが、やはりコスト面ではないでしょうか?

そこで英語学習者に人気なのが、様々なオンライン英会話スクールです。

英語、聞き流し、効果

 

駅前留学と違って、レッスン料は基本的に安価ですし、中には月々の会費を払えばレッスンは受け放題というスクールもあります。

オンライン英会話を選ぶときの注意点は講師のレベルにばらつきがあるということです。

オンライン英会話にはたくさんの講師がいますが、そのスキルは様々。

 

また、レッスン料が安いぶん、フィリピンなど東南アジア圏の講師がほとんどであるため、発音やイントネーションがアメリカやイギリスのものと異はなる場合があります。

英語を使ってコミュニケーションをとるだけが目標の場合には問題ありませんが、欧米への留学を視野に入れている場合や、TOEIC試験対策を目的とした英語習得を希望する場合は、注意してくださいね。

現在、オンライン英会話スクールの数は急速に増えています。

オンライン英会話スクールのレッスンは自宅で行うので中にはモチベーション維持ができない人もいます。

 

ただ、あなたの好きな時間に誰にも邪魔されずに自宅でゆっくりと英会話の授業が受けられのはオンライン英会話ならではのメリットです。

「駅前留学には興味があるけど、英語はあまり話せないし恥ずかしい・・・」

という方は、まずオンライン英会話から始めてみることをおすすめします。

ある程度自信がついてから駅前留学に通っても遅くはありません。

 

駅前留学のおすすめのレッスンとは?

駅前留学のNOVAでは、様々な学び方のコースが用意されていますので、自分の望むコースを選択できます。

そこでぜひおすすめしたいのがマンツーマンレッスン。

駅前留学マンツーマン

 

NOVAのマンツーマンレッスンは、週1回でレッスン料は月2万円と比較的安価に受けることができます。

また入会金や退会金といったものもなく、例えばTOEICテストまでの3ヶ月だけ利用したい、という時も期間限定で使えるお手頃さが魅力です。
NOVAのマンツーマンレッスンであれば、講師は全てネイティブです。

また、駅前留学に通うという強制力が働きますから集中力・モチベーションの維持にはもってこいです。
このマンツーマンレッスンは、レッスン内容をカスタマイズできます。

例えばフリートーク中心にしたいなら、事前にその旨を伝えておけば対応してくれますし、TOEIC対策や発音練習に特化したレッスンにしたいといったように主体的に学びたい事柄を伝えることができます。

 

スポンサーリンク

 

噂の駅前留学NOVAの効果はある? まとめ

今回は、NOVAで駅前留学することのメリット、英会話学習の継続、英語力向上の効果をお伝えしてきました。

英会話といのは一朝一夕で身につくものではありません。

私がいつもお伝えしているように、英語はスポーツと同じなので何度も何度も繰り返すことが重要なのです。

なので、駅前留学とオンライン英会話を併用することで、ほぼ毎日英語に触れる機会ができます。

そうすれば、強制的に繰り返すことができます。

 

駅前留学では実際にネイティブの外国人と対面で話すので、海外旅行や留学など、実際にネイティブで使える生きた英語表現を吸収することができます。

英語をマスターすることは、人生としてプラスにしかなりません。

駅前留学に興味を持たれた方は、ぜひ最寄り駅近くにあるNOVAに無料レッスンに行ってみてくださいね。

また地方などで駅前留学が遠い方ならオンライン英会話でも十分英会話のスキルをつけることはできますので、まずは無料体験をやってみて、実際に体験してみることをおすすめします。

これからのあなたの人生が変わる第一歩になるかもしれませんね(^^♪

 

 

★この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。
↓↓↓↓↓

・日常英会話で覚えるべき英語の60フレーズとは?

・独学で英会話【3つの方法】でマスターする

・社会人の語学留学は断然フィリピンで決まり!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます。

この記事が少しでもお役に立てば共有お願いします!!

たったこれだけ!英語を最短で話せるようになる60フレーズとは?

まずイメージしてみてください。
もし、あなたが英語がスラスラ話せたら

何をしたいですか?
どこに行きたいですか?
誰と話したいですか?

英語なんて別に話せなくても日本に住んでるから関係ないよ。と思ってる方も本音は「英語がスラスラ話せたらカッコイイ!世界が広がるし人生変わるんだろうな」と思っているでしょう。

私が以前、英語の勉強をしていたとき、このまま続けてほんとに英語が話せるようになるのか。
毎日ヘトヘトになるまで英語の勉強をしても、ほとんど英語が話せない。
頑張って努力したのに、それが間違った方向だったら・・
時間のムダで終わってしまいます。
どうせやるなら効果のある勉強をしたいですね!

ただ、どんな素晴らしい方法でも続けなければ効果はありません。
【7+English】は60日間続ければ、あなたの英会話力、リスニング力は今とは比べものにならないほどアップします。

今なら60日間続けて、もし効果がないと感じたら全額返金保証がついているので、安心して取り組むことができます。

7+English公式ページはこちら